アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「CECIL」のブログ記事

みんなの「CECIL」ブログ

タイトル 日 時
延々と一日
延々と一日 暑い! ホント、暑い!  こんな時は熱いお茶を飲んで  「コレと比べたらこんな暑さなんて!」 ッと言ってみたりなんかして  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/08/03 19:22
佳いこと思い付いた アゲイン
佳いこと思い付いた アゲイン どォもノリが悪い、からまわりの2ヶ月  とは言いながら2月後半から少しずつ調子が上がってきたので これからがちょっと楽しみ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 108 / トラックバック 0 / コメント 31

2015/03/04 06:22
永遠の一日 
永遠の一日  元気を出すといふ事は こォ云う事なのかな?  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/03/17 20:22
夏色の風 
夏色の風  風が傍らを駆け抜ける  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/08/07 08:31
待ったこの日 2011
待ったこの日 2011 6月30日   この日が来るのを心待ちにしていた  まァ毎年毎年…、いつものことではあるけれど   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 46

2011/07/04 20:22
うららか
うららか さすがに五月、うららかな日が多かった  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/05/23 21:22

トップへ | みんなの「CECIL」ブログ

画像




東京・渋谷の安い税理士事務所
いつものことではあるけれど CECILのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる