アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いつものことではあるけれど
ブログ紹介
60年代ロック&ポップスに想いを馳せた少年時代 
野球と卓球にチカラを入れた少年時代  
少年時代を楽しく過ごせたことに感謝しています 


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
秋の夜長の夜更かし男
秋の夜長の夜更かし男 構想の初めは5月  時間 ちょっと掛かりすぎたかな  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 106 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/09/18 19:22
向かうは湖西 
向かうは湖西  西大津の仕事の後、次の約束までかなりの時間が余っていた  そこで前から気になっていたなぞを解決するために北へと向かう  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 98 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/09/06 06:22
夏休み退屈男 2016
夏休み退屈男 2016 はァ〜暑い…  ほいでまた退屈    Windows10の最終締め切りがお盆の頃やったら佳かったのに  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/08/15 07:22
延々と一日
延々と一日 暑い! ホント、暑い!  こんな時は熱いお茶を飲んで  「コレと比べたらこんな暑さなんて!」 ッと言ってみたりなんかして  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/08/03 19:22
時間旅行   
時間旅行    前回 たくさんのきもち玉を戴き、有り難うございました   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 48

2016/07/08 20:22
また逢いましょう   
また逢いましょう    また逢いましょう、いつかどこかで    ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/23 07:22
水無瀬神宮  I Don't Wanna Go 
水無瀬神宮  I Don't Wanna Go  ココに来て 梅雨らしくなってきた    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 105 / トラックバック 0 / コメント 42

2016/06/13 22:22
なんだか
なんだか 五月はなんだか忙しかった   ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/05/29 07:22
無風状態
無風状態 4月後半からGWまで ほとんどホームワーク 何かを書こうにも何も浮かんでこない  いわゆる 無風状態  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 84 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/05/08 22:22
春だより 坂本城址にて 
春だより 坂本城址にて  今年の桜は葉桜になってからの方が長かったような 短かったような  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 30

2016/04/22 02:22
平成28年熊本地震
平成28年熊本地震 平成28年熊本地震の被害に見舞われた方々へ  心よりお見舞い申し上げます  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 07:31
春だより 小倉神社
春だより 小倉神社 色んな事が重なって、桜を追い掛けきれていない  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 89 / トラックバック 0 / コメント 36

2016/04/11 02:22
春だより Dreamin’ Again
春だより Dreamin’ Again 知らなかったヨ、いつの間にか桜が咲いてたなんて   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 93 / トラックバック 0 / コメント 34

2016/04/02 22:22
地のまつり 水のまつり
地のまつり 水のまつり 寝かせすぎてあまり憶えてないのネ  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 39

2016/03/19 01:22
The Coldest Night Of The Year
The Coldest Night Of The Year なんか ものすごォ寒い   今年一番寒いんちゃうやろか  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 44

2016/03/02 02:22
3月になれば八幡は  
3月になれば八幡は   ひさかたに仕事で近江八幡へ   八幡へ行ったら日牟禮八幡宮にも寄らなくっちゃネ    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 102 / トラックバック 0 / コメント 39

2016/02/14 21:22
番外編 その名も 〜あげいん〜
番外編 その名も 〜あげいん〜 誇り高く 日夜努力する君たちのためなら チカラの限り声援を送る私たち  その名も”声援隊”  ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 80 / トラックバック 0 / コメント 32

2016/02/06 22:31
冬の風景  ウィチタ・ラインマン 
冬の風景  ウィチタ・ラインマン  年明け早々の暖かさがウソのよう    ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 40

2016/01/28 22:22
あらためて  
あらためて   暖かい年明けだった   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 116 / トラックバック 0 / コメント 42

2016/01/10 01:22
よォこそ 2016年
よォこそ 2016年 あけましておめでとうございます  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 54

2016/01/01 05:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像




東京・渋谷の安い税理士事務所
いつものことではあるけれど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる