いつものことではあるけれど

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み退屈男 2016

<<   作成日時 : 2016/08/15 07:22   >>

ナイス ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 36

はァ〜暑い… 
ほいでまた退屈   
Windows10の最終締め切りがお盆の頃やったら佳かったのに 

画像



 Forbidden Nights / Darlene Love ※1 

と云うことで 前回の我がパソコンの気になるところを直しましょ 

実は恥ずかしながらわたくし、暑がり一番の寒がり一番 
冬の寒い時期に暖かい場所を独占してたら パームレスト部分が変形しちゃったのだ  

画像


カッコわるいけれど 忙しいことを言い訳にし、先送りにしていた 
今回 思い切ってHDD換えたり、OS換えたりしたんやから 化粧直しもしてみるかな 

まず構想したのは 同じくかっちりしたゴム製のシート 
でも手に入れにくいし、手に入ったとしても加工が難しそう 
加工しやすいこと、そして変形しにくいことと 感触が柔らかいのが佳いッてことで選んだのがコルク 

画像


ちゃんと測って作ったわりにアラがあるのがまるわかり… 
まッ、ええか  

さッ、残った夏休みはあとわずか 
以前から構想練っていたモノに取り掛かってみるかな 
コレもうまいこといったら こちらで発表することにしよう 

でもネ 
失敗したら発表無しネ   


8月13日でブログ開設7周年となりました 
これから8年目に突入します 
元々想定していたのは音楽ブログ 
結局 いろんなことに興味ありすぎる性格なもんで…コレは母の性格そのまんま受け継いだのかなァ 
そんなこんなで相変わらずのことを綴っていきますが、これからもヨロシクお願い致します   


◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
※1  
フィル・スペクターのフィレス・レコーズの中でも 抜群の歌唱力を持つダーレン・ラブ 
今年の初めに囃ハルトさんから  ※2 
「ダーレン・ラブの"Forbidden Night"のビデオ見はりましたか」ッとコメントを入れてもらった 
見て涙 聴いて涙 語るも涙の美しい曲 
いきなりジョーン・ジェットやエルビス・コステロが出てきて、極めつけはブルース・スプリングスティーンとスティーブン・ヴァン・ザントが映っているのを発見した 
ボクが知らない有名人も映ってるかも 
いずれにせよ コレはとてつもないプロジェクトがあったんちゃうやろかと胸をときめかせた 

そして解ったそのプロジェクト 
ダーレン・ラブは ニュー・アルバム"イントロデューシング・ダーレン・ラブ"を出していた  
プロデューサー=スティーブン・ヴァン・ザントは、スプリングスティーンの大ヒットアルバム"Born In The U.S.A”でプロデューサーを務めていた 
"Born In The U.S.A”で彼はロックン・ロールだけで無く ポップな曲にも手腕を発揮していた 
このアルバムは期待できる、プロディーサーを知った段階で解った 
スプリングスティーンも彼らしい曲を提供していてすんごくゴキゲン  


 Who Under Heaven (Live) / Darlene Love  

ジム・ウェッブが提供したこの曲で "マッカーサー・パーク"の再現を目指すなんて…スゴすぎる 
ただ惜しむらくは "マッカーサー・パーク"の頃と違い、あまりにデジタルな音像なので音圧が足りなく密度が薄く感じる  
コレはしょうが無いことかな 


 MacArthur Park / Richard Harris  

"マッカーサー・パーク"ッと云えばこの曲も出さなくっちゃネ 


 Jurassic Park / Weird Al Yankovic 

アル・ヤンコビックが"ジュラシック・パーク"ッと替え歌にしてるんだけれど、このビデオ…よくできてる 
これ以上のパロディーは難しいかも…
って"マッカーサー・パーク"のパロディー、ほかに誰がするん? 

ただこのアルバムで気になったのは コステロ提供の"Still Too Soon to Know" 
デュエットパートナーが ライチャス・ブラザースのビル・メドレーなんだけれど、キーが低すぎて 彼のドラマチックな面が消えている 
ダーレン・ラブもビル・メドレーも も少しキーが高くたって問題なしに歌えたんだと思うんやけどなァ 
それにしてもそォかァ、ダーレン・ラブに"River Deep Mountain High”をスティーブ・ヴァン・ザントは歌わしてみたかったんや
ッとは言いつつ とにかく素晴らしいアルバム 
是非御一聴のほどを 

※2 
レトロメディア囃ハルト商店 
http://hayashiharuto.blog.jp/ 



イントロデューシング・ダーレン・ラヴ
SMJ
2015-09-23
ダーレン・ラヴ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by イントロデューシング・ダーレン・ラヴ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ア・トランプ・シャイニング
ユニバーサル ミュージック
2016-10-26
リチャード・ハリス

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ア・トランプ・シャイニング の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Alapalooza
Sbme Special Mkts.
1999-01-01
Weird Al Yankovic

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Alapalooza の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


353  




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ブログ開設8周年おめでとうございます。
京都は憧れの地です。時折静かな神社などを紹介していただいて楽しく拝見させていただいております。音楽の方は聞くだけの私ですが同じように楽しませていただいております。
そして、私のブログに暖かい何時もコメントを頂きまして嬉しく思っております。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
パソコンのこの部分、こんなになるのは相当の事ですよね。それをご自分で直されてしまうというのがまた凄いことです。吃驚してしまいました。
HT
2016/08/15 08:41
こんにちは。

ブログ開設7周年ですか!
それはおめでとうございます!
これからも楽しみにしてますね。

毎日暑いですね。
でも昨日は大阪でも夕立でした。
京都も降ったようですね。
涼しくなりましたね。

パソコン、えらいなみなみになってますね。
こんなになるんですね。
綺麗になっていいですね!
トトパパ
2016/08/15 10:18
マッカーサー・パークと言えばドナ・サマーとなってしまうオイラは若い?^^;
原曲は、ジム・ウェッブのカウンタータなんですね。
ブラスのタータタータッタター♪ってとこ、カッコいいっす!
監督
2016/08/15 11:47
模様替えって、パソコンを置く
デスク周りの話ではなくて、
パソコンのキーボード手前部分を、
自力で修繕しちゃうという事なんですね。
そんな事は考えてもみなかったので、
へ〜、ほ〜と感心するばかりです。
暑さが一段落した東京に比べ、
そちらの暑さは大変でしょう。
以前、夏の京都で、お寺さん巡りを
した時の事を思い出しました。最後ですが、
ブログ7周年おめでとうございます。
yasuhiko
2016/08/15 14:27
ブログ7周年おめでとうございます。
凄い凄い!
それにしてもPCちゃんと直ってるし。
これまた凄い!
仲良くしてもらって感謝です<m(__)m>
これからも続けてくださいね。
音楽とか神社。タイガースに雑学。
幅広いおーちゃんさんですからね
winga
2016/08/15 16:41
ブログ開設7周年おめでとうございます
Windows10への移行は日本のお盆休みを考えてくれなかったのでしょうね。。。
「お盆?何?」な〜〜んて 今じゃあ日本の情報は知らない事ないでしょうね。
でもお盆を甘く見た外国人さん 日本に観光にやってくると とんでもない人ごみにもまれる事になるのに・・・
Windows10は使いにくいそうですよ。
7に戻された方たくさん聞きます。
最新が決していいとは限らないですね。
おーちゃんさんが「たいくつ・・・」と言いながらも書かれるブログは こちらとしては とても楽しいですよ。
これからも 思いのままに書いてくださいね〜
楽しみにしてま〜〜〜す!
にゃーちゃん
2016/08/16 14:40
お互いにブログ7周年を迎えましたね。本当にお疲れ様です。いやいや最近本当に疲れてきました。私はちょっとブログのペースを落とそうかと思っています。
新たに自分のペースやスタイルを作るって意外に難しいなとも感じています。
ようやく今週は夏休み、オリンピックのテレビ観戦で過ごしています。そろそろ旅行へと思ったら台風が来るし、、。
ご自分でPCを直して表面部分も換えてしまうなんて凄いなと思います。
以前から構想を練っていたこと、興味ありますよ。是非、おしえてください。
ミクミティ
2016/08/16 18:52
おっ、夏休みの自由研究真っ最中なんですね。
発表を期待していますね。

PCのコルクボード、いい感じですやん(^'^)
なかなかのオサレですよ。

ブログ開設7周年、おめでとうございます。
色々と興味があるのはいい事ですよ。
これからも楽しみにしていますね(^'^)
りーにん
2016/08/16 22:30
こんにちは!
おーちゃんさんは音楽以外パソコンのことにも詳しくて…凄いですね〜!
8年目を迎えたブログ、これからも私の知らない世界の扉を開けて楽しませてください〜🎶
楽しみにしています〜♪
暑い京都、お体に気を付けて…☆
komichi
2016/08/17 10:29
こんにちは。
ブログ開設7周年おめでとうございます。
興味が沢山あるのはお若い証拠です^^
年々やろうと思うのですが
まぁ、いいかな〜なんてなってしまいます。
暑い日がまだまだ続きますので
ご自愛くださいませ。
☆おばちゃま
2016/08/17 15:33
ブログ開設7周年おめでとうございます。
おーちゃんさんの尽きることのない音楽情報の賜物ですね。
これからもいろんな楽曲を紹介して下さい。楽しみにしています。
また大阪へも遊びにいらして下さいね。
囃ハルト
2016/08/18 15:59
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
HTさんには早い段階から読んでいただき、感謝しています。
暖かい場所過ぎるとあまり頭が働かなくてダメと思うのですが、パソコンを動かすならなおのことだったと パームレスト部分が変形してから気が付く始末で…。
今回は自分で手直しできる部分でよかったですけれど、最近のは一体成形なのでおそらく直すことは不可能だと思います。
相変わらずのことを綴っていきますが、今後ともヨロシクお願い致します。
HTさんへ
2016/08/21 01:59
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
パソコンが温風が直に掛かるところでしていたために、こんなことになっちゃいました。
最近の一体成形のモノでは無買ったので何とか直すことができました。
も少しうまくできる予定でしたけれど、まっ ええか!ッと割り切って使ってます。
相変わらずのことを綴っていきますが、今後ともヨロシクお願い致します。
トトパパさんへ
2016/08/21 02:03
コメント、有り難うございます。
"マッカーサー・パーク" ドナ・サマー版を実は聴いたことありませんでした。
ジム・ウェッブのことはアート・ガーファンクルを通じて知りましたので、そこからの探求だったからなのでしょう。
この曲の何とも言えぬ緊迫感が好きです。
詩曲&アレンジ、ピアノ…ジム・ウェッブの才気迸る名演奏と思ってます。
監督さんへ
2016/08/21 02:08
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
パソコンの模様替えはかなり前から考えてたのですが 先延ばししすぎてました。
最近の一体成形のモノでは無かったので何とかなりました。
京都の暑さは例えてみると、腕にお湯を含んだタオルを巻いてる感じと言えばいいのでしょうか。
そんな京都の夏にお寺参りされたとはスゴい。
ここ最近の暑さよりもましだったのかもしれませんが、これからは考えられませぬように。
相変わらずのことを綴っていきますが、今後ともヨロシクお願い致します。
yasuhikoさんへ
2016/08/21 02:14
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
姉さんみたいにほぼ毎日アップする方がもっとスゴいと思うんやけどなァ。
パソコン、もっと早く直す予定でしたけれど 忙しさにかまけて先延ばししすぎました。
相変わらずのことを綴っていきますが、これからもヨロシクお願い致します。
特に音楽のこと、いろいろ教えてネ。
wingaさんへ
2016/08/21 02:18
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
京都の街は外国人も観光で溢れかえってるので、あまり出なくなっちゃいました。
得のお盆に出かけるのは勇気いります。
Windows10の移行、ホントにお盆まで延長してくれてはったら退屈しのぎのちょうど佳かったと思うんですけど それはやっぱりわがままかもネ。
Windows7に戻すのは簡単ですけれど、先で買うのはWindows10になるし 先のこと考えても慣れとかはる方が得やと思うんですけど…。
相変わらずのことを綴っていきますが、これからもヨロシクお願い致します。
にゃーちゃんさんへ
2016/08/21 02:24
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
ミクミティさんとはほぼ始めた日も一緒なので 不思議な縁を感じています。
この二週間、見るつもり無かったのですが 結局ずっとオリンピック見てます。
退屈では有るものの いろんなことを考えることもできました。
後は実行に移すだけです。
ただこのパソコンと一緒で、先延ばしにするのも多いかもです。
相変わらずのことを綴っていきますが、今後ともヨロシクお願い致します。
ミクミティさんへ
2016/08/21 02:28
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
夏休み…自由研究は得意だったのですが ホントの宿題を残すタイプの少年でした。
今と全然変わらない…って感じです。
PCのコルクボードは佳いアイデアと思ったのですが、も少しきれいする予定だったのに ちょとアラが出ました。
次にまためくれた時はニス塗った板できれいに作るつもりです。
相変わらずのことを綴っていきますが、今後ともヨロシクお願い致します。
りーにんさんへ
2016/08/21 02:33
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
初めの想定よりも乱雑になりましたが、ボクらしくって佳いか…ッとも思ってます。
京都の暑さはうまく言い表すことができませんが、水無月の効力はまだ効いてます。
何とか乗り越えます。
相変わらずのことを綴っていきますが、今後ともヨロシクお願い致します。
komichiさんへ
2016/08/21 02:36
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
初めの想定よりも乱雑なになりましたが、ボクらしくって佳いか…ッとも思ってます。
自分をどォ言い表したら佳いかというと…興味津々丸と言いましょうか。
若いと書いてもらうといっそう調子に乗ってしまいそうです。
そちらの方も暑さが厳しいと聞きますが、くれぐれも気を付けて過ごされますように。
相変わらずのことを綴っていきますが、今後ともヨロシクお願い致します。
☆おばちゃまさんへ
2016/08/21 02:41
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
記事にテーマソングを貼り付けるスタイルにしてから文体が動き出しました。
ボクにとって音楽は必要不可欠なモノです。
これからも好きな曲を紹介していきたいと思っています。
相変わらずのことを綴っていきますが、今後ともヨロシクお願い致します。
大阪に改めていくつもりでいます。
その時に"バリー・マン&シンシア・ワイル作品集”を持って参上する予定です。
素晴らしい曲満載です。
囃ハルトさんへ
2016/08/21 02:47
こんばんは。
ブログ開設7周年、おめでとうございます。
多彩な音楽をご趣味とされ、素のままに記事を書かれていること、素敵です。
私も多趣味でして、亡き母そっくりだと思います(笑)
キーボード手前をコルクにされたんですね。
我が家の脱衣場床とトイレはコルクで仕上げています。
感触がとても良いですね。
ハーモニー
2016/08/21 23:55
ブログ開設7周年、おめでとうございます。
色々工作できて、やっぱりおーちゃん器用なのね。
まだまだ暑い京都でしょうが、京都情報発信お願いします。
なかなか新幹線に飛び乗れない笑みりんですから(笑)
笑みりん
2016/08/22 10:27
おはようございますワン!
U・x・U

ブログ開設7周年、おめでとうございます!
\(^o^)/
私はおーちゃんに少し遅れて始めたと思いますが、長い間お付き合いさせていただき感謝です!
最初は音楽メインのブログだったと思いますが、イラスト、卓球、お料理、運動会、神社、歴史、パソコン、、、その他たくさんの記事を楽しく拝見させていただきました〜。
これからも続けてくださいね〜。
(^O^☆♪

パコソンのキーボードの下のところ、変形するのですね、、、。
コルクボードなんて、ナイスアイデアですね!
(^O^)/

まだまだ暑い日が続きそうですね。
次の台風も気になりますね、、、。
どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
cafe
2016/08/23 07:31
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
始めた時はカッコつけようと思ってましたけれど 性格とは恐ろしいもの、結局 どこか主も白そうなところばかり探していたようです。
母は最後まであれがしたい、コレがしたい…ッと言っていた人でした。
案外女性は多趣味なのかと、みなさんのコメントや記事を読んで 考え直しています。
キーボードのパームレスト部分 感触は佳いのですが、縁はも少し削った方がもっと佳くなるかもです。
自画自賛ですけど、無機質なモノよりも佳い感じになりました。
ハーモニーさんへ
2016/08/24 07:26
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
ボクが器用かどォかは微妙なところですが、細かいことするのはキライではないです。
京都に住んでいながらあまりにも解らないままに過ごしすぎてきたので、これからもいろいろと調べながら歩きたいと思っています。
笑みりんさんの京都情報が好きなので、かっとび笑みりん号で 京都へおこしやす。
笑みりんさんへ
2016/08/24 07:32
コメント、有り難うございます。
よォこそお越しなんだワン!
ブログ八年生になることができました。
こちらこそ長いお付き合い頂き感謝です。
始めた時はカッコつけようと思ってましたけれど 性格とは恐ろしいもの、結局 どこかとっちらかった感じになりました。
ッと言いつつ これからもこんな感じで書き綴るんだろうなァ。
PCのパームレスト変形した時は驚きましたが、佳い感じに直せたので満足してます。
まだまだ暑い日が続きそうです。
体調壊されぬよう くれぐれも気を付けて過ごされますように
cafeちゃんへ
2016/08/24 07:40
ブログ7周年おめでとうございます(^O^)/
最初は、1つのテーマから出発して・・・
気がつけば いろんな話で盛り沢山!
なんて事、ありますよね〜(⌒▽⌒)
まるで、一本の樹が枝葉を伸ばして
大きな樹になっていった様子です♪^^

「沢山のお話」は「沢山の宝」、そして
「沢山のご縁」でもありますねヽ(^o^)丿

これからも楽しみにしています
詩音
2016/08/27 23:36
おーちゃんさん、ブログ7周年おめでとうございます。すごいですね。今回も音楽ご機嫌に聴かせて頂きましたよ。マッカーサーパークは70年代にチャカ・カーンだったかドナ・サマーだったかが歌っていたのに感動した事がありました。今思うと、シンセドラムがポンスカいい過ぎでしたが。こちらのマッカーサーパーク、初めて聴きました。ステキですね。
それにしても、おーちゃんさんは手先が器用でいらして何でも出来ちゃうんですね。尊敬!
keikoさん
2016/08/28 01:09
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
初めの予定は未定…言うてる場合やないッてくらいとっちらかった内容になりましたが、音楽だけだと間が保たなかったかもです。
思っていた以上にいろんな方々とご縁を頂いたのが有り難かったです。
詩音さんとはこれからも音楽系統の会話をしていくと思いますけど、これからもヨロシクお願い致します。
詩音さんへ
2016/08/28 04:39
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
ボクが何でも出来るかというと かなり疑問なんですけれど、チャレンジだけは二人前って感じでしてきました。
"マッカーサー・パーク"はリチャード・ハリス盤がオリジナルで、出た当時は騒然としたそうです。
まずこの構成…作者であり編曲者のジム・ウェッブのピアノとそれを支えるリズムセクションの確かな演奏力。
初めて聴いた時の感動は言葉に表すことが出来ません。
ジム・ウェッブは今も歌手として作家として現役です。
個人的に一番好きなのは アート・ガーファンクルに提供した"泣きながら目覚めて"が入っているアルバム"ウォーター・マーク"。
このアルバムは必聴です。

keikoさんへ
2016/08/28 04:49
ご無沙汰してしまってすみません。

ブログ開設7周年おめでとうございます。
先輩ぃ〜!
とりわけ暑い京都にお住まいなのでグロッキーになっておられるかと思いきやPC関連の修復をされるほどお元気でよかったです。
と云うよりパームレストがサーフィンしてますね〜はい!真夏にぴったりの状態で〜す(*^^)v
おーちゃんさんは、音楽からPC関連から神社仏閣からすべてに精通しておられてホント凄いなぁっていつも感心しています。
来月の20日すぎあたりまで、またしても訪問が途絶えがちになるかもしれませんがよろしくお願い致します。
テンプル
2016/08/29 15:47
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
先輩と言われればァ後輩とォ答える〜って歌ってる場合じゃ無いくらい京都は暑いです。
ばててはいません、実は。
なんてったって水無月食べてましたもん。
ボク自身はサーフィンできないのにパームレストはするというのがおかしいですが、今年もじっくり音楽聴き 気になるのを修繕し 神社仏閣にもお参りしぃ…の夏でした。
すべて理解できてはいないのですが、うだうだ言うてるのが好きな関西人の典型なのでした。
ボクもこの頃 微妙に忙しく、ブログアップできないままでいます。
暑いのもこれからまた来るようなので、くれぐれも気を付けて過ごされますように。
テンプルさんへ
2016/08/31 20:46
おはようございます

ブログ開設7周年おめでとうございます
又8周年に向かって楽しいお話を楽しみにお待ちしています。

パソコンをご自分で修繕なさるってビックリでございます ご趣味を多く持ちたいのですのできっと楽しみながら修繕なさったのでしょうね。
コルクが素敵ですよ 暑がり屋さんのようですが 頑張って終えられてお疲れ様でございました。
やっと
2016/09/05 05:12
コメント、有り難うございます。
ブログ八年生になることができました。
幼い頃から面白がりで、ずっとこんな感じで書いていけたら佳いなァ…ッと思っています。
今回のパソコン修繕はホントに慌てましたが、今考えると楽しい経験でした。
最終的にコルクにしましたが、時間がもっとあれば桐などを加工していたかもです。
こォ云う疲れ、実は大好きです。
やっとさんへ
2016/09/06 06:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
画像




東京・渋谷の安い税理士事務所
夏休み退屈男 2016 いつものことではあるけれど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる